2015年4月27日月曜日

たまにはかっこいいとこも

いつも無様なことしちゃってるので
たまにはハム子のかっこいいとこも見せたいと思いまして
クリティカルモーションをコマ送りで撮ってみました

敵に向かって振りかぶり~


切り伏せて更にもう一太刀



そして最後は回転ジャンプ!




そしてトドメ!
戦闘訓練を受けていない女子高生の動きとは思えない


流石にちょっとお疲れのご様子w
(というのは嘘でただの瀕死モーションです)


次は反対の角度から









最後はちょっとローアングルで!
(ハム子もちょっと大きめw)






以上。
アクロバティックな回転ジャンプといい掛け声(写真じゃ聞こえないけど)といい、普段はかっこ良く感じで戦ってますよ~ということで まあこの服装だと尻に目が行っちゃいますけどね!
普段が凛々しいからこそリョナが映えるんですッ

◇おまけ:今日見つけた良いリョナ動画


リンクさせていただいてるなぞさんがGガンのスーツ姿のハム子を描いてくださり、その関係で初めて見たのですが
このスーツの着用シーンって、こんなにエグいものだったのねw
Gガンは見たことはないんですがある程度知ってて、スーツを着て戦うことも知ってたのですが、まさかこんなに苦痛を伴う着用方法だったとは・・・!





(上)アクセルシティという同人ゲームの動画。もう既にサムネからしてリョナっぽいんですが
エロイ恰好した女捜査官が、敵のボス? にやられて公開処刑されるというシチュが素晴らしかったです
(下)こちらも屈辱のリングという同人ゲームの動画 どっちかというとエロよりっぽくて実際最後は脱がせるゲームっぽいんですが
格闘やられも楽しめるリョナ的にも良さげなゲームですね

惜しむらくは二つともゲーム自体既に公開停止となっていること…!
同人ゲームは旬を逃してはダメだということですね

0 件のコメント:

コメントを投稿