2015年4月17日金曜日

新PC


以前使ってたPCがほぼお亡くなり状態だったので新しいPCに換装
ノート→デスクになったことでグラフィクスに余裕ができました …まあMMOとかやる予定はないんですけれども
とりあえずこれでよりSSとか動画作成とかはかどればいいなーと

◇最近更新したもの





数か月前に作ったハム子リョナ動画、そういえばここでは紹介して無かったなーと
まあ編集で無理やりリョナニーのおかずに耐えうるように持って行ってるのであんまり期待しない方がイイデスヨ!
チート導入して今度は制服ハム子をリョナる予定

「【P3P】闇のゲームinタルタロス【リョナ】」/「ばてん」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5090418

遊戯王×ハム子夢のコラボSS!
とにかくやりたいことを詰め込んだので長いです…まあいつものことですが
某スレでもなかなかのご評判をいただきましたが、正直いい加減ハム子飽きられてないかと戦々恐々してる今日この頃w

しかしハム子リョナのアイデアは沸いてしまうから困りもの
次回はエナジードレイン系か古武術ものを考えています
なぎなたって現代武道であるんですよね VS剣道少女 みたいな感じで書きたいなぁ

◇最近はまってるもの



MUGENのハム子に興味が向いてます だってP4U(ペルソナキャラが出る対戦格闘ゲーム)に参戦しないし…キタローもだけど
と言ってもMUGENでハム子リョナ動画を作る気は無いです。 というのもこのハム子さんデフォだとKOボイスがOFFになってるので、多分作者さん的にはリョナはアウトなんだろうな~と…
まあ常識的な範囲で楽しめれば、と思います(好きなキャラを動かせるだけで楽しいものがありますし)
格ゲーは苦手ですがハム子で勝てるようになりたい!w

0 件のコメント:

コメントを投稿