2014年11月15日土曜日

携帯からの投稿テストを兼ねて

描いてもらってばっかりなのもアレなので自分でも描いてみた

http://i.imgur.com/fOHlwc7.jpg
全身切り刻まれて満身創痍のハム子
痣描きたかったけれど切り傷の方がやりやすかったのでこっちで
こんな格好で斬撃喰らったら絶対こうなるw
まだ生きてはいますが、立ってるのがやっとって感じ

http://i.imgur.com/G5FUdNO.jpg
これは超適当絵。尻が描きたかった
もっと質感を出したい

http://i.imgur.com/kWXK0mu.jpg
これも超適当絵。
格ゲーにハイレグハム子が出たらダウンポーズはこんな感じかなぁ、みたいな

誰か清書してもいいのよ(結局人任せかよっ!)
ハイレグを描くのは楽しいので、構図思い付いたらドンドン描いていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿